りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雷雨!

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日の夜は、雷雨スゴかったですね(>_<)

テレビの音が聞こえないくらい

スゴかった!!(゜ロ゜ノ)ノ


それに、その頃宅急便が届く予定だったので、

大丈夫かなぁ、とちょこっとドキドキ。

でも、日頃の行いがいいのか?
(宅急便やさんのねf(^^;)

晴れ間に届けてくれましたσ(≧ω≦*)

サインしてるときに、

ピカッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

宅急便やさん、お気を付けて~(>_<)



ほんと、突然の雷雨は恐いですよね。

皆さんも、お気をつけくださいませm(__)m


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/11 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL