りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お墓参り♪

こんばんは~(´∇`)


今日は、家族でお墓参り~

まずは、ランチ~





デザートのハート型のゼリーの器、

私のだけ白だ~(>_<)って言ったら、

姪っ子が、「変えてあげるよ❗」って(((^_^;)

ワガママりっつオバチャンでしたf(^^;


お墓参りもどしゃ降りじゃなくて、ホッ。

しっかりお参りしてきました。


そのあと、

お祖母ちゃん達に逢って、みんな元気そうで…

良かった~σ(≧ω≦*)

たまにしか逢えないけど、ちょこっとしか

お喋りできなかったけど、

ほっこり楽しかった~σ(≧ω≦*)


また、逢いに来ますね


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/14 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL