りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

薬日本堂♪

こんばんは~(^o^)v


今日は、午後から薬日本堂さんに

行ってきました


薬膳料理を作るための、生薬を買いに。

今までは、お店やネットで購入してました。

でも、知り合いから薬日本堂さんでも

買えると聞いたので、早速GO


お店はとてもキレイでいい感じでした

場所は、トラストタワーの3階

恥ずかしながら、初トラストタワー


写真は無いです(((^_^;)


気巡茶も飲ませていただきました

生薬いろいろ入ってるけど、飲みやすい

血流の測定もしてくれました

私は…「平坦型」といって、

体力低下・老人のタイプでした(>_<)

キャー(>_<)

しっかり栄誉補給と睡眠、運動…

肝に命じますσ(^_^;)?


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/25 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL