りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

世界陸上♪

こんばんは~(^o^)v


今朝は寒い(>_<)

もう夏じゃないよ~(>_<)

暑いのも苦手だけど…

寒いのもイヤだ(((^_^;)

まぁ、四季がある日本はステキなんだけどね


只今、世界陸上観てます

やぁ~、みんな、三角筋がステキ

鍛えられた肉体美だね~(*´∀`)

(あっ、変なシュミじゃないですf(^^;)

職業的に、筋肉が気になる。

最近、りっつの上腕二頭筋(力こぶ)が

育ってきてます(((^_^;)

女の子なのに~(>_<)

あっ違った、オバチャンなのに~(>_<)


皆さんもお疲れが出たら、ぜひ、

すまいるりっつ整体へ~σ(≧ω≦*)

身体の中からの健康は、ぜひ、

すまいるりっつ料理教室へ~σ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/25 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL