りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

健康いちばん♪

こんばんは~(*´∀`)


今日の夕御飯は、しらすごはん

実は、しらすの存在を忘れてて…

慌てて調理~σ(≧ω≦*)

みりんと醤油で炒め煮にすると、

ご飯が進むんだよね~(*´∀`)

カルシウムたっぶり摂りました


そして、従姉妹からお祝いいただきました

日めくりカレンダー

Rちゃん、ありがとー❤




エプロン
(あと、ランチョンマット)

Nちゃん、ありがとー❤




早速、使わせていただきます\(^o^)/


私は家族にも親戚にも恵まれてます

幸せだなぁ(*´∀`)


健康いちばんだよね(^^)d


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/26 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL