りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

野菜の日♪

こんばんは~(*´∀`)


やっ、ヤバイ(>_<)

今日で、8月終わりだ~σ(≧ω≦*)

もう今年も終わってしまう~σ(≧ω≦*)
(って、大げさf(^^;)

でも、今年も残り3ヶ月だけど、

思い起こせば、波瀾万丈な(これも大げさf(^^;)

2015年だな~(*´∀`)


1日1日をしっかり過ごそう

休むときもしっかりねo(^o^)o


さて、昨日も書いたけど、

8月31日は、ヤ(8)サ(3)イ(1)の日

皆さん、しっかり食べましたか?

1日に必要な野菜の量は???

350gですよね

果物は???

150g(可食部)ですよね


もう一度、毎日の食生活を見直しましょー


昨日の夕食だけど(((^_^;)

野菜たっぷり~





つるむらさき、赤ビーマン、ねぎ、

ニンニク、鶏挽き肉を醤油味で

炒め煮にしました~

そのままご飯にかけて~

ウマッσ(≧ω≦*)


明日から9月

食欲の秋

どんな秋になるのかなぁ…


明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/01 (Tue) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL