りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雑穀を知る会&食べる断食道場♪

こんにちは~


今日から9月ですね~

今年も残りあと3ヶ月

皆さん、やり残したことはありませんか


もしかして…ダイエットとか~、デトックスとか~、

体質改善とか~

途中でやめちゃった方や、リバウンドしちゃった方

いませんか?


そして、夏が終わり、乾燥の季節。

お肌のシワやシミが気になりませんか??


そんな方に、ぜひ試して頂きたいコトが

あります


食べる断食道場です

食事を減らしても、なかなか効果が出ない方、

リバウンドしてしまう方、試してみる価値ありです

簡単に説明すると、

管理栄養士の先生の指導を受け、

10日間の雑穀主体の食事を摂っていただきます。

実践中も管理栄養士の方のサポートを

受けられ、実践後も管理栄養士の先生の

セミナーを受けていただき、今後の食生活の

指導を受けます。


講師:國枝 加誉先生
(健康食育シニアマスター・管理栄養士)
國枝加誉プロフィール


詳しくは、こちらまで

食べる断食道場


そして、この食べる断食道場の前に、

雑穀を知る会を開催します。

雑穀、雑穀っていうけど、何が体にいいの??

雑穀についてわかりやすく説明してもらいます。
(雑穀試食付き)

日程:9/12(土)
◎17~18時:雑穀がカラダに良い理由
◎18時~18時30分:食健康相談会
◎参加費:1500円
◎場所:すまいるりっつ
(地下鉄北四番丁駅徒歩3分)

※まずは、ぜひこちらにご参加ください!
※こちらのみの参加でもかまいません!
※ミニ雑穀お土産付き
※すまいるりっつ割引券付き


質問等も受け付けておりますので、

コメントにお願いいたします

皆様のご参加お待ち致しております


明日も素敵な一日になりますように
【 2015/09/01 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL