りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雑穀を知る会、残席2名様♪

こんばんは~(*^^*)


雨が続きます…

体調を崩していませんか??

しっかり食事摂れてますか??


1食で、栄養バランスを摂ることは、

とても難しいですよね~


そんな方、主食を見直してみませんか?

すでに雑穀を食事に取り入れてる方も

多いかと思います。

雑穀は、カラダにいいよね…

ということは、わかっていても、

実際、雑穀の種類をひとつひとつ

考えたことはありますか??

雑穀のことを知って、もっと自分に合う

主食の摂り方、雑穀を食べる場合、

おかずはどんなものが??


などなど、管理栄養士でもあり、

健康食育マスターの國枝加誉先生が

わかりやすくレクチャーします

そして、雑穀の試食もあります


そしてそして、

すまいるりっつ整体からは~

1000円割引券プレゼント

※小顔矯正、全身オイルトリートメント

のみに利用可



【雑穀を知る会】

◎日時:9月12日(土)
17:00~18:00雑穀がカラダによい理由
18:00~18:30食健康相談会

◎場所:すまいるりっつ
仙台市青葉区木町通2-2-55
電話番号:0227255667
(地下鉄北四番丁駅から徒歩3分)

◎参加費:1500円

◎申込み方法:コメントからお申し込み
ください!


皆様のご参加、お待ちいたしております



明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/08 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL