りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

雑穀を知る会♪

こんにちは~σ(≧ω≦*)

昨日は、雑穀を知る会でした

参加者は5名様
ご参加いただき、ありがとうございました


健康食育マスター・管理栄養士の

國枝加誉先生に雑穀について、

そして、そもそも日本人はどういった

食事を摂った方が良いのか、などなど、

お話ししていただきました


雑穀について、私は無知だったなぁf(^^;

私はお腹が弱いので、雑穀はムリ❗と

思っていましたが、雑穀ひとつひとつを

知ると「これなら私にピッタリ

という雑穀を発見できました

健康ブームで、あれがいい、これがいいと

いろいろありますが、これなら

続けられそうです






ご参加いただいた皆様も真剣に

先生の話に耳を傾け、笑いあり、

質問ありの楽しい一時でした


今回のイベントに、都合が悪く

ご参加できなかった皆様のためにも、

近々、雑穀を知る会+αのイベントを

開催したいと思います


ぜひ、皆様ご期待ください\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/13 (Sun) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL