りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

野菜料理教室、残席あり♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


くやしい~(>_<)

男子バレー、負けちゃった~(T^T)

私もちょこっと、バレーをかじった

ことがあるので、やっぱり、バレー好き


初めてバレーの練習した頃、

腕にいっぱい内出血してたなぁ(((^_^;)

そして、私の頃は、ブルマだった(((^_^;)

懐かしい~(*´∀`)


さてさて、皆様、しっかり野菜食べてますか

最近、珍しい野菜を見かけたりしませんか

でも、使ったことがない野菜は、

なかなか買いませんよねf(^^;


すまいるりっつ野菜料理教室では、

野菜の食べ比べ、珍しい野菜などを

食べていただいたり、野菜の目利き、

保存法などをレクチャーさせて

いただきます



初回は、

◎日時:9月26日(土)10:30~12:30

◎参加費:2500円

です。

まだ残席ありますので、

ぜひ、一度ご参加ください\(^o^)/



明日は、野菜ソムリエのお仕事。

そのため、すまいるりっつ整体院は

お休みとさせていただきますm(__)m


なお、シルバーウィーク20日~23日は

営業しておりますので、

お疲れの方、お待ちしております\(^o^)/



明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/18 (Fri) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL