りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イルミオカンポ♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、デパートをちょこっとリサーチ

今後の料理教室で使用するものを


そして、本日のディナー

成田にあるイルミオカンポさん

7月の患者会での食事会でも

大変お世話になりましたm(__)m


まずは、乾杯

旦那様は、ワイン。

私は、梅のビネガードリンク

さっぱり、ウマッ




お通し~

どどいちチーズ橋元良枝さんの作った

モッツァレラ、濃厚、まろやか~(*´∀`)




前菜~

鰹の薫製、たまりませんσ(≧ω≦*)




追加した、フォカッチャももっちりウマッ




パスタは、カバテッリ

噛みごたえあり、くぼみの部分に

ソースがからむ~(*´∀`)

まいたけ、アサリ、ホタテいい味~







メイン~

旦那様は、お肉。

私は、お魚、甘鯛~

下に敷いてるカボチャのロロン、甘っ






お口直しの、ビネガードリンク

旦那様は、桃のまどか。

私は、甘夏~




デザート~

旦那様は、ほうじ茶プリン。

私は、紅玉タルト~

もちろん、ホウレン草のジェラート

付いてます






ハーブティー

ビスコッティも美味しい~

珍しい味だったので、聞いたら、

中華で使う、あの香辛料が入ってたんです

気になる方は、お店でぜひ~(^o^)v



帰りに、六根舎さんの無農薬玄米購入

食べるの楽しみ





今日も、満足、満腹。

楽しいおしゃべりもサイコーでした

シェフ、ゆきさん、

ご馳走さまでしたm(__)m


いつも、シェフこだわりのお料理。

ぜひ、皆様も行ってみてください

イルミオカンポ

ポチッとしてみて


明日もステキな1日になりますように


【 2015/09/21 (Mon) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL