りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

栗の甘露煮♪

こんばんは~(*´∀`)


今日も、秋晴れ~

すまいるりっつ整体のお客様のあと、

昨晩お湯につけといた、

をなんとかせねば(>_<)

とりあえず、皮剥き~σ(≧ω≦*)

毎年思うこと。

栗の皮剥き器、欲しい…(((^_^;)

手が痛い~~(>_<)

腰も痛い~~(>_<)

でも、何とか頑張りました(T^T)

で~、

甘露煮にしてみました

キビ砂糖、みりん、酒で。

くちなしはなかった(((^_^;)




つまみ食い、止まらない(((^_^;)


栗は、薬膳だと補気類。

補ってくれます(^^)d


さぁ、これを使って、明日何か

スイーツつくろーっと


あと~、

昨日いただいた

どどいちチーズ橋元良枝さんの

モッツァレラチーズで、

定番カプレーゼ~



我ながら、ウマッσ(≧ω≦*)

っていうか、チーズがスッゴク

美味しいんだけどねf(^^;


只今、ものまね芸人のテレビみて

バカ笑いちぅのりっつでしたσ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/22 (Tue) 】 その他のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL