りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カボチャ♪

こんばんは~(*´∀`)


私は、お客様とのおしゃべりが好き

まぁ、すまいるりっつは、整体院…

というより、サロンみたいかなぁ(((^_^;)

あっでも、施術だけ受けて

ササッと帰りたい方は、それでも

全然OKです(^^)d

でも、整体等、身体をほぐしたり、

血液やリンパの流れを良くした後は、

できれば30分以内に冷たすぎない水か

お白湯、お茶等を飲んでいただいた方が

身体の老廃物を流してくれます

すまいるりっつでは、茉莉花茶、

ルイボスティー、ローズヒップティー、

はとむぎ茶をお出ししておりますm(__)m



さて、昨日は久しぶりに高砂にある

JAたなばたけ(直売所)に

行ってきました

ここは、新鮮でお安くて、いろいろな

種類のお野菜などがあります。


早速、土曜日の

すまいるりっつ野菜料理教室の

食材探し~σ(≧ω≦*)


う~む…

ピコーン

やっぱり、カボチャだね


バターナッツ~




コリンキー




すくなカボチャ~




坊っちゃんカボチャ~




そうめんカボチャ~




すまいるりっつ野菜料理教室では、

旬の野菜や果物の食べ比べや

目利き、栄養価をレクチャーさせて

いただき、テーマ食材を使った料理のデモと

ランチを召し上がっていただきます


美味しくできますようにσ(≧ω≦*)



明日もステキな1日になりますように
【 2015/09/23 (Wed) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL