りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ニースカボチャのスパイス炒め♪

こんばんは~(^o^)v

今日は、午後から明日の食材の仕入れと

BGM用のCDを購入しました~


なんか、ヒーリング系のCDって

たくさんあるから、迷う~(>_<)

カフェっぽいのとか~、

オルゴール系とか~、

3枚も買ってしまった(((^_^;)


お店で流しますね~(^o^)v



そして、今日の夕食

先日の、ニースカボチャを

これまた先日のシーズニングで

味付けしました~(^o^)v

あっ、ニンニク加えました。




ニースカボチャは、火を入れると

また違った食感

ほっくりって感じかな。

ただ炒めただけなのに、美味し~(*´∀`)


スパイスって、うまく使うと

ほんと、いいですね



さぁ、明日はすまいるりっつ薬膳料理教室~

しっかりお伝えできるよう、

頑張ります(^^)d


明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/07 (Wed) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL