りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

気仙沼ベジフルさんま祭り2015♪

こんばんは~(*´∀`)


昨日は、第五回目となる

気仙沼ベジフルさんま祭りでした


天気はあいにくの雨(T^T)

でもでも、皆さんのパワーで大盛況


みやぎ野菜ソムリエの会の各部会、

福島、岩手の野菜ソムリエのみなさん、

そして、気仙沼の方々が一体となり、

例年以上にいいイベントだったなぁ

と思いますσ(≧ω≦*)


朝の合同ミーティング~




チョコベジ~




ベジフル豆腐~



福島、山形、仙台金時のディスプレイ~

石川はビデオレター






福島のベジフルスタンプ~

野菜のスタンプでオリジナルMYバッグ~



私も参加






屋外では、さんま焼きの隣でねぎ焼き~

Jさん、旦那様、お疲れ様でしたσ(≧ω≦*)




さんま焼き~




で、いただきました



サメの肉入りドーナツ~

ウマッΣ(゜Д゜)




味噌粕味のつみれ汁~

Mさんのレシピです

さっすが~σ(≧ω≦*)







お片付けのあと、行ってみたかった

渡辺謙さんのお店、K-portさんへ~




旦那様のパフェ~




ビザ~




デザートビザ~



カフェラテ~




どれも美味しかった~(*´∀`)

ビザ生地ももっちりサイコー


皆さん、お疲れ様でした~σ(≧ω≦*)

今回もステキな出逢いに感謝です


明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/12 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL