りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鳴子~♪

こんばんは~(^o^)v

昨日は、連休最終日。

気仙沼の帰りに鳴子に行って来ました~


実は、私、初鳴子

まずは、FB友達のなるこりんのお店へ~

ランチは鳴子味庵さん。

野菜たっぷりプレート~

納豆のドレッシング、ウマッσ(≧ω≦*)

豆腐も手作り。

とうもろこしのスープ、あま~い




そして、なるこりんジェラート~

私は「インゲン・ピスタチオ」と
「セロリンゴ」




旦那様は、「イチジクと…」
「とうもろこし」
忘れました(((^_^;)




なるこりんと~



鳴子味庵~





腹ごしらえのあと、

鳴子峡へ~

紅葉、ちょこっと早かった~f(^^;






そして、足湯へ~

足湯から出るとき、

パーカー濡らしちゃった(((^_^;)




帰りの車中は爆睡💣💤

旦那様、ありがとうございますm(__)m

充実した三連休でした~σ(≧ω≦*)

皆さんは、どんな連休を過ごされましたか


明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/13 (Tue) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL