りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

書籍♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、うちの車の車検日

キレイにメンテナンスを終えて帰ってきてね


さてさて、

昨年、国際薬膳師会10周年記念で行われた

体質別薬膳料理コンテストのレシピ本が

発行されましたが、

この度、さらに緑書房さんから一般の方向けの

体質改善のための薬膳

という本が発行されました

前回のレシピを原案としてさらに

進化してます


私のレシピも3品原案として

掲載されてますf(^^;










なんか、ステキになってる(((^_^;)

少しでも皆様の健康作りにお役立て

いただければ、嬉しいです


レシピ考えるの、楽しいなぁσ(≧ω≦*)


すまいるりっつ料理教室も

分かりやすく、そして、簡単な料理を

目指しておりますので、

ぜひ一度ご参加くださいませ\(^o^)/



明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/15 (Thu) 】 薬膳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL