りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

薬膳料理教室【気虚編】♪

こんばんは~(^o^)v


今朝は、冷え込みましたね~(>_<)

ストーブつけちゃいました(>_<)

栄養剤飲むのも辛い時期になりました(T^T)


さて、今日は、

すまいるりっつ薬膳料理教室~

気虚編でした





毎月、同じテーマで3回開催してます。

メインメニュー等はほぼ同じで、

副菜などは、ちょこっと変えてます

ですので、毎回同じ曜日に参加できなくても、

他のクラスに参加していただくことも

できます


来月は、【陰虚編】です

乾燥している方、のぼせやほてりのある方、

更年期障害の方など向けの

薬膳料理教室です


日程は、

◎11月14日(土)

◎11月17日(火)

◎11月19日(木)

時間はすべて、10:30~12:30

参加費は、3000円です。

どの日もまだ残席数名分あります


皆様のご参加お待ちいたしております\(^o^)/



明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/27 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL