りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

これでイイよりこれがイイ♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、のんびーりな1日。

でも、明日の料理教室の準備、準備

うーん、だし殻昆布も昆布の種類によって

料理を変えた方がいいかもな~

奥が深い~、でも面白い~σ(≧ω≦*)


料理教室をはじめてみて、思うこと。

やっぱり、料理好きだなぁ…

なんか、私の場合、理科の実験にも似てるf(^^;


私のレシピは、オシャレではないけれど、

手に入りやすい食材で、毎日の食事に

取り入れやすいレシピだと思います

私自信が面倒くさがりなので(((^_^;)

凝った料理は作りませんf(^^;


でも、なるべく手作りで身体にいいものを

食べていきたいですよね


だって、食べたもので自分の身体は

出来ているんだから


食べ物も行動もすべてこういう感じで

いきたいσ(≧ω≦*)





明日もステキな1日になりますように
【 2015/10/28 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL