りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

百合根ポタージュ♪

こんばんは~(^o^)v


夜中、雨凄かったですね~

なんか、うちって、雨の音が響くf(^^;


昨日、これ作りました

百合根ポタージュ~



百合根は、薬膳だと、滋陰類。

肌が乾燥する今の時期にはもってこい

潤いがほし~σ(≧ω≦*)



来週は、だし料理教室【そばつゆ編】

今のところ、18日夜の部、21日両日とも

4名様のお申し込みあり


今回は、そばつゆ4種類ご用意します

そして、今日は、「かえし」作り~

1週間寝かせて、美味しくな~れ


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/11/10 (Tue) 】 薬膳レシピ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL