りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

畑のあぐり♪

こんばんは~(^o^)v

昨日に引き続き、今夜も素敵な出逢い

Kさんのご紹介で、お逢いすることが

できたRさん

初めてお逢いしたのに、なんか、

ずーっと前から知り合いのように

おしゃべり止まらず2時間半…f(^^;

いや~、楽しかった~σ(≧ω≦*)


今日は、お仕事で仙台に来られたとのこと。

またお逢いできる日を

お待ちしてまーす\(^o^)/


畑のあぐり~







いっぱい写真撮ったのに…

撮れてなかった~(T-T)


いいわけ。

只今スマホ修理ちぅ。そのため代わりの

スマホなので…f(^^;


さぁ、今週末から来週末まで

怒濤の1週間

料理教室が続きますσ(≧ω≦*)

やるぞ~~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/11/13 (Fri) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL