りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

だし料理教室 残席あり♪

こんばんは~(^o^)v

朝晩、冷えますね~(>_<)

首もと寒いので、家でもマフラーというか、

ネックウォーマー着けてますf(^^;

旦那様には「田吾作」と呼ばれてますf(^^;


さてさて、来週は、

だし料理教室【そばつゆ編】があります

2日間ありますが、2日とも残席2名様分

あります。

四種類のそばつゆで、打ちたての蕎麦を

召し上がっていただきます(^^)d

その他に、かえしやそばつゆを使った料理も

何品かご用意します


ご興味のある方、

ぜひお待ちいたしております\(^o^)/


◎日時:①11/18(水)19:00~21:00
②11/21(土)10:30~12:30

◎参加費:3000円

◎持ち物:筆記用具

◎内容:そばつゆについての基礎知識、
そばつゆ食べ比べ、
かえし、そばつゆを使った料理の試食


場所は、すまいるりっつHPを

ご覧ください


すまいるりっつHP


皆様のご参加お待ちいたしております


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/11/14 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL