りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

薬膳料理教室【陰虚編】♪

おはようございます~(^o^)v

只今、病院の待ち時間で書いております


昨日は、薬膳料理教室【陰虚編】でした

すまいるりっつ薬膳料理教室では、

毎月テーマに沿った薬膳料理のご紹介を

いたしております

今のところ、月に3回開講させて

いただいております。その際のメニューは、

ほぼ一緒ですf(^_^;

副菜をちょこっと変えておりますが…

ですので、来月は、その曜日都合が悪くて

参加できないけど、参加したい

という方は、月3回のうちの他の日に

振り替えていただくこともできます

(空きがある場合)

その為にも、メニューはほぼ一緒に

しておりますm(__)m


昨日のメニュー

◎小松菜のジェノバ風ニョッキ
◎ホタテのミルクスープ
◎柿のカッテージチーズ和え
◎白キクラゲとキュウリの甘酢和え
◎黒ごま甘酒


写真撮り忘れましたf(^_^;



明日は、だし料理教室【そばつゆ編】

Aさんが蕎麦を打って持ってきてくれます

打ちたて蕎麦をそれも二種類

召し上がっていただきまーす\(^o^)/


ご参加の皆様、お楽しみに~σ(≧ω≦*)


明日も素敵1日になりますように
【 2015/11/20 (Fri) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL