りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

杜の市場♪

こんばんは~(^-^)v

土曜日は、だし料理教室。

その後、だし料理教室にも参加して

いただき、ご自身もだしソムリエの

もりやんと一緒に

杜の市場に行ってきました~

もりやんは、東京から来てくれて、

観光のリクエストが直売所とのこと

うーん、いいね


実は、私も杜の市場は初めてf(^_^;




中には、海産物から青果などなど。

もりやんが牡蠣好きとのことで、

生牡蠣をチョイス




く~~、(>_<)

私も食べたかったけど、以前あたった

ことがあって、もうすぐ試験もあるから…

ガマンガマン(>_<)/~~


そして、凍天も食べてウロウロ。

もりやん、楽しんでくれたかなぁ…(*^^*)

ドライブ中は、明菜ちゃんのベストを

聞きながら、歌いながら~~


そして、夕食は、旦那様も交えて

ともやんさんへ~

席予約しといて良かった~~

チョー混み混み


ご機嫌さんな二人




楽しかった~σ(≧ω≦*)

また、仙台に遊びにきてね


さぁ、三連休もおしまい。

明日から頑張りましょー


明日もステキな1日になりますように
【 2015/11/23 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL