りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

鬼すだれ♪

こんばんは~(^o^)v


今日は、ホント寒かった~(>_<)/~~

場所によっては、雪が(゜ロ゜;ノ)ノ

寒いわけだ~(>_<)


今夜から、布団乾燥機の出番です

冬越せるかなぁ…f(^_^;


さてさて、これ買ってきました

鬼すだれ~

伊達巻き用に購入。

で、早速変わり伊達巻き作ったら…

卵一個入れるの足りなかった(゜ロ゜;ノ)ノ

ただのだし巻き卵~σ(≧ω≦*)

これはこれで美味しかったけどf(^_^;

来月のだし料理教室までにもう一回

試作しなきゃσ(^_^;)?




このギザギザが可愛くなるんだよね


さぁ、週末の試験に向けてもうひと頑張り


明日もステキな1日になりますように
【 2015/11/25 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL