りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

薬膳料理教室【入門編】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日から12月ですね~(*´∀`)

あと1ヶ月で今年も終わり…。

キャー(>_<)何かし忘れてることありそうな…


さてさて、そんな師走の忙しくなる今日、

薬膳料理教室【入門編】でした

初めて参加してくださるお客様に逢うのは

ドキドキ&ワクワク

皆様、とっても感じのよい方々で、

舌診の時も、皆様、真剣

ぜひぜひ、毎日の健康管理に

役立てていただきたいです





今日のメニュー

◎鮭のクリーム煮
◎ビーマンとジャガイモのくるみ炒め
◎トマトとネギの卵スープ
◎薬膳パン
◎生姜紅茶くず湯



そして、夕方は眼科へ~

私はステロイド剤をずーっと服用しているので、

眼圧があがら可能性が(>_<)

なので、年に1度は検査検査。

大学病院では、混んでいて経過観察は

できないこととのことで、外のクリニックへ。

紹介状をもらっていたので、話もスムーズ

来週、視野検査してきまーす

検査しておくことも予防だよね

皆様も健康診断とか受けましょう~



明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/01 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL