りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セルフトリートメント講座♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今週末は寒くなりそうですね(>_<)

寒くなり、乾燥もしてくると

手や足がカサついたりしませんか??

そして、肩こりや腰痛になってませんか??



この度、すまいるりっつ整体院で

セルフトリートメント講座

開催したいと思います


全3回のコースで、単発の参加もOKです

【第1回ハンドトリートメント編】

◎日時:12月22日(火)
昼の部13:30~15:00
夜の部19:00~20:30
◎参加費:2000円
◎持ち物:ご自身ご愛用のクリームorオイル、タオル1枚
◎内容:肘から指先までクリームやオイルを使用してトリートメントを行います❗
症状に応じて、ツボもレクチャーさせて
いただきます\(^o^)/


【第2回フットトリートメント編】

◎予定月:1月 ※日程調整中
◎参加費:2000円
◎持ち物:ご自身ご愛用のクリームorオイル、タオル1枚
◎内容: 膝から足先までクリームやオイルを使用してトリートメントを行います❗
症状に応じて、ツボもレクチャーさせて
いただきます\(^o^)/


【第3回フェイストリートメント編】

◎予定月:2月 ※日程調整中
◎参加費:2000円
◎持ち物:ご自身ご愛用のクリームorオイル、タオル1枚
◎内容: 顔から首までクリームやオイルを使用してトリートメントを行います❗
症状に応じて、ツボもレクチャーさせて
いただきます\(^o^)/


※3回すべてご参加の方は、最終回500円OFF
とさせていただきます!!



ご興味のある方❗ぜひご参加ください\(^o^)/

お申し込みお待ちいたしておりますm(__)m


毎日のちょっとしたセルフケアで、
ステキな毎日を送りたいですね


明日もステキな1日になりますように


【 2015/12/04 (Fri) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL