りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

海苔はっと♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、お仕事のあと、

野菜ソムリエのイベント「登米はっと祭り」の

準備に行ってきました


明日は、私は他のイベントのお手伝いなので、

登米には行けませんが、準備だけでも

それも、遅れてだけど(((^^;)

今年のはっとは、スゴイですよ~σ(≧ω≦*)

試食させてもらって~

ウマッ(゜ロ゜;ノ)ノ

さすが、野菜ソムリエ~σ(≧ω≦*)


ちょこっと残ったカボチャはっとの生地を

もらったので、私の今晩の夕食は~

海苔はっと~



明日のイベントのはっとは、

「せりはっと」

具は、せり、肉、焼きネギ、大根などなど。

はっとも二種類

豪華だ~σ(≧ω≦*)


明日はお天気だといいなぁ~


明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/05 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL