りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

八木山ウインターフェスティバル♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、地下鉄東西線開通祝賀イベント

八木山ウインターフェスティバル

のお手伝いに行ってきました~

野菜ソムリエとしてf(^_^;


カワシマヨウコさんのお手伝いを

させていただきました\(^o^)/

さつまいも鍋のお振舞い

このさつまいもは、TBC放送の番組

ウォッチンみやぎ!で育てたもの


その他の具材は、白菜、ネギ、椎茸、

人参、豆腐、油揚げ。

具だくさんの美味し~いお鍋に

なりました

限定200食は、あっという間に終了~


風は強かったけど、お天気良くて

良かった~σ(≧ω≦*)

TBCスタッフの方に背中とお腹と足に

カイロを付けてもらって良かった~(*´∀`)

寒くなく過ごせました(^o^)v





ステージでムーディ勝山さんが

人混みで、遠い…(((^^;)




楽しいイベントのお手伝いさせていただき、

ありがとうございました\(^o^)/


PS.明日のウォッチンで放送されるとのこと。

私は映りませんけどね(((^^;)


明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/06 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL