りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大内屋♪

こんばんは~(*´∀`)

今日は、漢方内科の通院日

帰りに料理教室の買い出しがてら街をウロウロ

そうそう、大内屋さん、1月末で閉店

なんだよね~(T^T)

いろいろお世話になりましたm(__)m

閉店セールって、ついつい行っちゃうよねf(^_^;

ストール、財布半額だったので、

買っちゃいましたσ(≧ω≦*)

旦那様、今、ご報告します(((^^;)


そして、頭寒いから3coinsでニット帽を。

あったか~い(*´∀`)

これで、テクテク歩けるね


さぁ、試作作り頑張らなきゃσ(≧ω≦*)



明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/07 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL