りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

だし料理教室【おせち編】♪

こんにちは~(*^^*)

昨夜は、だし料理教室【おせち編】でした

最近は、なかなかおせちを手作りする方は

少なくなってきたかもしれませんね。

そういう私も最近はお雑煮くらいしか

ちゃんと作ってなかったかも(((^^;)

ぜーんぶ、一から作るのは大変なので、

何品かでもいいので、作ってみては

いかがでしょうか?

今回は、皆さんに半月盆にデコレート

していただきました。

皆様、それぞれとってもステキに

デコレーションしてくださいました


メニュー
◎鯛の昆布締め
◎洋風伊達巻
◎煮物
◎黒豆
◎田作り
◎なますマリネ
◎昆布巻き
◎雑煮
















そして、Cさんがこれを持ってきてくれました

ターサイ

デカッ(゜ロ゜;ノ)ノ




楽しい時間をありがとうございました


明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/17 (Thu) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL