りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セルフハンドトリートメント講座♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、セルフハンドトリートメント講座

でした

ご参加の皆様と、ハンドクリームの話や

手荒れのことなどなど…。

女子会のようで、私も楽しませて

いただきましたσ(≧ω≦*)




なかなか、肘までをしっかりクリームで

トリートメントすること無いですよね~

毎日は難しいかもしれませんが、

毎日頑張ってくれている、自分の

たまには、いたわってあげましょー



来月は、フットトリートメント講座です

日程決まりましたら、アップさせて

いただきますm(__)m



明日12/23~26までの4日間、

クリスマスキャンペーン♪です。

◎整体60分4000円⇒3000円
◎足つぼ3000円⇒2000円
◎小顔矯正5000円⇒4000円

まだ空いてます(^o^)v

お待ちいたしております\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/22 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL