りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

忘年会~♪

こんばんは~(*^^*)


今日で、今年のすまいるりっつ終了です

振り替えると、見切り発車で始めた

整体&料理教室。

ほんと、周りの方々に支えられ

なんとか今年を終わることができますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m


来年もいろんなことにチャレンジし、

お客様に喜んでいただくこと、

そして自分も楽しむこと、を

心の軸として、精進します


来年は、整体や料理教室に加えて、

さまざまなイベントを企画したいと

思っております。

早速、3月にステキな企画を進行中です

詳しく決まりましたら、ブログに

アップしますね



さてさて、今夜は、患者会の仲間と

忘年会~

こちらでも、来年のことや、日々の生活の

ことなど、話が尽きない(((^^;)

来年もできる限りお手伝いさせて

いただきますm(__)m


顔だしOKの方のみf(^^;





明日もステキな1日になりますように
【 2015/12/29 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL