りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

薬膳料理教室【残席あります】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今年も、もう1週間も過ぎちゃいました~

はやっ(゜ロ゜;ノ)ノ

なんか、仕事がはかどらない(((^^;)

ひとつひとつ、終わらせよう

いつかは終わるよね(^^)d


さて、来週からすまいるりっつ料理教室も

始まります


★薬膳料理教室【食積編】★
※食べ過ぎ、胃もたれ、消化不良の方の
薬膳料理です。

◎1月14日(木) 10:30~12:30
◎1月16日(土) 10:30~12:30
◎1月19日(火) 10:30~12:30




★だし料理教室【かつお節編】★
※かつお節についての話、かつお節だしの飲み比べ、かつお節だしを使用した料理を召し上がっていただきます。

◎1月20日(水)19:00~21:00
◎1月23日(土)10:30~12:30


それぞれ残席あります
単発でのご参加も可能です。
ご参加お待ちいたしております\(^o^)/



※すまいるりっつ整体院は、
明日1/9(土)、明後日1/10(日)営業しておりまーす\(^o^)/
完全予約制ですので、メールかお電話でのご予約、お待ちいたしておりますm(__)m


明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/09 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL