りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

真田丸♪

こんばんは~(*´∇`*)


今日から新しい大河ドラマが

始まりました~σ(≧ω≦*)

真田丸~

ずーっと大河ドラマ見てるけど、

やっぱり戦国時代がいいなぁ~


真田一族で人気なのは、幸村なのかな?

でも、私は、信之好き

戦で勇猛果敢に戦う武将もいいけど、

一族のことを想い、先のことを考えて

耐えていく武将も好きだなぁ…


これから日曜の夜がまた楽しみに

なりました(≧∇≦)


今晩の旦那様の夕食~

糖質コントロール出来てません(((^^;)

お好み焼き~




そして、昨日購入した

クリチ酒粕ディップ~




野菜モリモリ食べて、

元気に過ごしましょー


明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/10 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL