りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

薬膳料理教室【食積編】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


朝、外に出たら、雪が積もっててビックリ

それで、料理教室の部屋のエアコンが

暖まらない…動かない…(T^T)

こんな時に~(>_<)


料理教室の準備もあるけど、

こんな寒い部屋では(>_<)

慌てて、家から、電気ストーブと

オイルヒーター持ってきました。

旦那様が手伝ってくれて(T^T)

納戸にしまった石油ストーブも出して、

灯油買ってきてくれて(T^T)


旦那様、ありがとうございます


それにしても、困ったもんだ。

でも、お昼過ぎにエアコンつけたら

ついた…

気温が低すぎたのかなぁ…

でも、そんなときこそ、頑張ってもらわないと(((^^;)

オイルヒーターつけてたせいか、

料理教室の途中で、ブレーカー落ちるし(T^T)


来週、不動産屋さんに相談してみよっと


さてさて、そんなドタバタな中、

薬膳料理教室~

今日のテーマは、【食積編】。






◎カブとしらすのおじや
◎長芋入りオムレツ~サンザシソース~
◎キャベツと厚揚げの梅味噌煮
◎ツナなめこおろし
◎そば団子


今日も、ご参加の皆様、

ありがとうございましたm(__)m

すまいるりっつは、いらしてくださる皆様に

本当に支えられてますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします


来月のテーマは、【集中力増進】です。

物忘れしやすい方もぜひ~σ(≧ω≦*)


2月の薬膳料理教室

◎6日(土)
◎11日(木)
◎16日(火)

時間は10:30~12:30
参加費は、3000円です。

まだそれぞれ残席ありますので、

皆様のご参加お待ちいたしております\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/16 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL