りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

だしと料理専門コース【フランス料理】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、銀座にある

THE LUXEさんで、

だしと料理専門コース【フランス料理】

でした~


今日のテーマは、フュメドポワソン

魚のだしですね~

だしソムリエ1級のときも習いましたが、

また改めて、しっかり習いました。

山岸シェフもお店もとーってもステキ

そしてそして、料理は、上品で

とーっても美味しかったです~σ(≧ω≦*)

だしソムリエ協会代表まきさんと

山岸シェフ




フュメドポワソン~










地鶏ブイヨン~
















山岸シェフとだしソムリエ仲間と








まきさんと




今日習ったことを、すまいるりっつだし料理教室に

生かしていきたいと思います(^^)d


皆様、ありがとうございました

来月もよろしくお願いいたします\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/17 (Sun) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL