りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

旬魚旬菜 仁♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

いや~、またまた冷えてきた~(>_<)

大寒波やってくるそうで(((^^;)

皆様、お気をつけくださいませm(__)m


さて、今日は、豆腐作りのための

大豆を買いにお出かけ~

ランチを食べようと、初めてのお店に

向かうと…閉まってる(T^T)

仕方なく、別のこれまたお初のお店に

向かうと…閉まってる(T^T)

食べログに載ってたのに~(>_<)

たまたま休業日なのか、閉店したのか。

今日は、アカン気がする日でしたf(^^;


そして、夕飯は、いつもお世話になってる

近所のお店にご挨拶がてらに、

食べに行こうとしたら…

予約でいっぱい(T^T)

ほんと、今日は、アカン気がする(@_@;)


で、結局というか、このお店も

一度行ってみたかったので
(旦那様は何回も行ってるとこ)

向かうと…開いてた~σ(≧ω≦*)


旬魚旬菜 仁

ポチッとしてみて


お蕎麦も美味しいし、

他の料理も、とっても丁寧に作られていて、

だし、そばの勉強になりました


お通しが、椀物(゜ロ゜;ノ)ノ

ほっこりする~(*´∀`)




サラダのドレッシングは、

もちろん、自家製




ぶり大根も、ひと味違う




お出汁が美味しい、茶碗蒸し




お蕎麦は、二種盛り。

蕎麦湯には、ゆずが入ってて、

スッキリ~(*´∀`)




今日は、いろいろありましたが、

なんとか、無事に床に入れますf(^^;



明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/23 (Sat) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL