りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

蔵王の絹♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

やぁ~、大寒波と言ってたけど、

仙台は結構お天気

厚着して出掛けたら、暑いf(^^;

でもでも、油断大敵

お腹はしっかり温めます(^^)d


寒い日の夕飯は、鍋だよね~

今日使った豆腐は、これ

蔵王の絹~

たなばたけに売ってました。




フルッフルのお豆腐です

最近は、木綿豆腐好きだけど、

絹もいいね



そして、明日の

セルフフットトリートメント講座で

お出しするお茶菓子、

おからココアクッキーの生地づくり。

冷凍しておいて、明日焼きまーす

上手くできるといいな~(*´∀`)


明日は、しっかり皆様にレクチャー

させていただきます


明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/26 (Tue) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL