りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豆腐クリーム♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、日差しもあり、だいぶ雪が

溶けたかなぁ…

最近は、豆腐作りをよくしてまして、

今日のお昼は、おから入りパンケーキと

豆腐クリーム

作りました




豆腐に、ヨーグルト、メープルシロップ、

旦那さまが少し咳をするので、

咳止めに杏仁霜も入れました

すべてをフードプロセッサーに

かけて出来上がり~


豆腐は、いろいろ作れますね



そして、買い物にちょこっと出掛けたら、

節分祭、やってました

真ん中の方は、真田幸村さんだそうです❗





さぁ、明日から2月のスタート


はりきっていきましょー



明日もステキな1日になりますように
【 2016/01/31 (Sun) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL