りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テーブルウェアフェスティバル♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


昨日の続き。

昨日のだしのお勉強の後、東京ドームに

行ってきました

テーブルウェアフェスティバル

料理教室を始めて、

私には、まだまだ足りないことが

ありますが、その一つが

『テーブルコーディネート』。

ただ盛り付ける、並べる…

では、やはり足りないのです。

美味しければいい…家庭ではこれで

良いかもしれないけど、
(いやいや、家庭でもそれではダメと
いうお声も聞こえそうですがf(^^;)

やはり、魅せることも大事

そのためにも、まずは見て学ぼう

という気持ちで行ってきました( ̄ー ̄ゞ-☆



入口。



会場。




まずは、アリーナスタジオでのセミナー。





お椀でお味噌汁の塩分量がわかる❗



ピクニックコーディネート。























うーん、私では考えつかないコーディネートf(^^;


ということで~

とりあえず、テーブルクロスとランナー

購入しちゃいました(((^^;)

だし料理教室【ひな祭り編】の時には、

可愛くコーディネート

頑張りますp(^^)q


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/08 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL