りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薬膳料理教室【集中力増進編】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今日は、すまいるりっつ薬膳料理教室

【集中力増進編】でした。

このクラスは、人生の大先輩の方々も

いらっしゃいます。

そして、皆様が元気元気

いつも私がパワーをいただいております

そして、恐縮してしまいますが、

私のレシピを必ず自宅で作って

いただいてます(*^^*)

そして、これはお茶請けにもピッタリ

だとか、感想もいただいて、

とーっても嬉しくなります

私の料理教室の目標は、とにかく

ご自分でも気軽に作っていただけること

オシャレ感はあまりありませんが、

美味しく、簡単に、しかも身体に良い

と思っていただければ、こんなに

嬉しいことはありませんσ(≧ω≦*)


今日もまたたくさんのパワーをいただいたので、

明日からまた頑張りますp(^^)q


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/11 (Thu) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL