りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョコ♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

昨日は、ちょこっと風邪気味だったけど、

薬飲んで、早く寝て、栄養剤いっぱい飲んで、

ご飯を少なくして…

ほぼほぼ、復活~σ(≧ω≦*)

今回の風邪は、胃痛と咳かな??

皆様もお気をつけくださいませm(__)m


明日はバレンタインデーですね

とりあえず、買ってきましたf(^^;

旦那様はホワイトチョコ好きなので、

探したら、あんまり無いのね(((^^;)

板チョコバージョンがあったので、購入。

あと、オタクな私達にf(^^;

ルパンバージョン~σ(≧ω≦*)



ホワイトチョコは、もう食べちゃいました(((^^;)

明日、余裕があったら、手作りチョコを

頑張りますp(^^)q


皆様もステキなバレンタインを


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/13 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL