りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セルフフェイシャルトリートメント講座♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、すまいるりっつ

【セルフフェイシャルトリートメント講座】

でした


私も素っぴんでお出迎えf(^^;

こういうときに限って、吹き出物が(T^T)

チョコ食べてたからなぁ(((^^;)


まずは、軽く準備運動から

そして、リンパ節をほぐして

オイルトリートメント

そして、ツボも




終わったあとは、皆様スッキリまったり~

血行良くなって、ほんのりピンク

首からデコルテもほぐしたので、

肩こり、首こりにも効果的


皆様にご満足いただけたかなぁと思います(^^)d


なかなか好評でしたので、もしご要望が

あれば、追加講座も検討いたしますので、

ご連絡くださいませ\(^o^)/



そして~

参加者のYさんからいただきました

手作りチョコ~



ほんとは3個いただいたけど、もうすでに

旦那様が(((^^;)

本格的でほんと、ウマッσ(≧ω≦*)

ご馳走さまでしたm(__)m


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/17 (Wed) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL