りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

セルフフェイシャルトリートメント講座♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、すまいるりっつ

セルフフェイシャルトリートメント講座

でした

希望者の方が、4名様集まりましたので、

開催させていただきましたm(__)m


皆様、とても美や健康に関心のある方で、

私にレクチャーできることがあるのか?

と思いましたが、効果も出たので、

安心しました

また復習編をしてほしいとのことでしたので、

また日をおいて、開催したいと思います



これ、いただきました

東京駅になってます~σ(≧ω≦*)

ほっこりする御菓子。

ごちそうさまでした




明日は、仙臺農塾のイベント

楽しみでーす\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/23 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL