りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

煮干し♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今朝も寒かった~(>_<)

布団から出られない(T^T)

うちは、従兄弟が布団店なので、

ちょこっといい布団

布団らぶ

だから、朝は気合いがいるのですf(^^;


さて、今日は、料理教室の試作や

レシピ作り~

いろいろ試作するのは好きだけど、

レシピアップは、ちょこっと大変f(^^;



来月のだし料理教室のテーマは、

『煮干し』です

煮干しは和食だけではなく、

いろんな料理に使えます

だしがらもいろいろね




やっぱり『だし』からとった料理は、

美味しいし、身体にいい

ぜひ、皆様もだし生活

始めませんか??


日程は、

◎3月26日(土)10:30~12:30
◎3月29日(火)19:00~21:00

◎参加費:3000円
◎持ち物:筆記用具

です

ご参加お待ちいたしております\(^o^)/



明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/26 (Fri) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL