りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薬膳料理教室【血虚編】残席あり♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今日も昼間は春のような穏やかな日

夜はやっぱり寒いけど(((^^;)


さて、次の土曜日3月5日の

すまいるりっつ薬膳料理教室【血虚編】

残席あります

女性にとって特に大切な『血』のこと、

そして養生方法などお話しさせて

いただきます(^^)d

もちろん、血虚の方向けの薬膳料理も。

◎参加費:3000円
◎持ち物:筆記用具

皆様のご参加お待ちいたしております\(^o^)/


※写真は、2月の薬膳料理教室です♪




なお、3月は、【入門編】の開催も

予定いたしております

詳細は後日お知らせいたします。


薬膳を知って、健康な毎日を過ごしませんか?


明日もステキな1日になりますように
【 2016/02/29 (Mon) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL