りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

3月♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今日から3月ですね~

はっ、はやい(>_<)

今朝は雪が降っててビックリ(*_*)



毎日ドタバタしてるけど、

たまには立ち止まって、これからのこととか

手帳を見ながらでも、ゆっくり計画したい

ですね(^^)d

(近い未来ですけどf(^^;)


そして、今晩は、夜用事があって

出掛けてたので、「ともやん」さんで

夕食でも…と思って覗いたら、

予約でいっぱい(((^^;)

とってもよいお店だから、繁盛してることが

うれしいですね

食べられないのは残念だけどf(^^;

ちゃんと夕飯作りなさい❗ということかな(((^^;)

ともやんさんは、申し訳なさそうにされてたけど、

いつも気ままに伺うので、ノープロブレム~


すまいるりっつもお客様のこと

きちんと接客できるよう、精進します


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/02 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL