りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日は昆布会♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


なんか、バタバタしとります。

イベントを計画するのは、ワクワク

でも、無事に終われるようにするには、

準備が肝心

準備が9割といってもいいと思う。

頭で考えてるだけでは、必ず何か忘れる…

だから、必ずやることを時系列に書く

そのメモは、何回も修正してるけどf(^^;

それでも、ああすれば良かったな…とか、

こうすればもっとスムーズにいったのにとか。

毎回、ひとり反省会してますf(^^;


明日は、初めてお逢いする方もいるので、

なおのこと、気を引き閉めて頑張ります(^^)d

でも、自分も楽しみます


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/04 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL