りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

伊藤忠CISS決算感謝フェア♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、急遽料理教室が無くなったのでf(^^;

夢メッセで行われている

伊藤忠CISS決算感謝フェア

行って来ました~σ(≧ω≦*)

昨日の昆布会に引き続き、天満大阪昆布さんの

昆布、そして喜多條社長にもお逢いしてきました











旦那さまは、いりこ出汁の

尾道ラーメンを

いりこは甘くてうま味が強くて美味しかった~








昆布もいろいろ購入し、

他にもカステラとか~、コーヒーとか~

テーブルのセンタークロスとか~、

こういうイベントだと、財布の紐が

ゆるゆるになるりっつでございます…(((^^;)

秘伝豆もいっぱい買ったので、

これで、豆腐つくるど~σ(≧ω≦*)


午後からは、野菜ソムリエアワード東北大会

そのことは、また明日のブログで


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/06 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL